<< 田舎 暮らし 新着人気ブログケーブルテレビ | main | 田舎 暮らし 新着人気ブログ無題 >>

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


田舎 暮らし 新着人気ブログ枯木灘 中上健次

≪≪無題≫≫


いろんな人から食べ物をもらってるようで 都会の真ん中でも静かに暮らしてる猫たち。 それにしても、時々、すごい数が集まってることもある。 世に言う猫の集会だろうか?僕の育った田舎では、集会を見たら 死んじゃうなんて噂もあるんですけど… まあ ...



≪≪やっぱり≫≫


田舎暮らしがいいかも・・・ 東京は 電車の窓からの風景 沖縄は 近所の公園から  あ・・・飛行機・・・ww



≪≪ネオイナカグラシ!徳島県南部(海陽町奥浦)の不動産物件(土地)の売り物件情報です!土地 60坪 海部駅すぐの好立地です!≫≫


■田舎暮らしをしたい方、徳島の田舎へ遊びに来ませんか? 古民家・田舎物件や別荘の売買も親身にお世話いたします。 ■宮仕えのあいだ、できなかったことを、存分に楽しみませんか? 山歩き・釣り・工芸・陶芸・家庭菜園などなど… これから先 ...



≪≪おにやんまの羽化≫≫


朝の7時半   家ノ前のねぎにつかまりオニヤンマが羽化していた。 10時半    羽を広げて飛び立つ準備・・(土砂降りにならねばいいが・・・)



≪≪リフォーム施工例≫≫


ユニバーサルデザイン建築事務所HPでリフォーム施工例を更新しました。 http://www.ud2001.jp/html/reform-resutaurant.html ペンションのオーナーが代わり、リフォームを行いました。 施工前施工後の変化が分かると思います。 ぜひ、ご覧ください。 ...



≪≪じゃがいものまち≫≫


最近、ちょっと忙しくて疲れ気味のオリンです。 最近のストレス解消法が、車でその辺をただひたすら走る事なのですが、その時目にした風景です。 ジャガイモ畑でございます。 私の住んでる町は男爵イモがとても有名な町です。 ...



≪≪「魔笛」映画が公開〜オペラ好きだったあの頃≫≫


... 田舎の高校生だった私は、教育テレビで初めてオペラの舞台を観た。 (以降、オペラはほぼテレビ鑑賞。舞台も観たことはあるが小規模のもの) 回り舞台 ... お針子をしながら神に祈り、静謐に暮らしています」などと歌う。(ここで、そうか、本当の名はルチア ...



≪≪帰っちゃった...≫≫


昨日、おばあちゃんが山形へ帰ってしまいました ちょっと寂しい... 田舎暮らしのおばあちゃんは、庭の草取りや畑仕事など、毎日暇がないくらい、動き回っている生活なので、 うちに来てからも、ずっと、庭のお手入れをしてくれていました。 ...



≪≪雨の風景≫≫


昨日は激しく雨が降った。特にめぼしいものはなかったが、霧に包まれる山や花に水滴や池に波紋などは結構きれいであった。



≪≪枯木灘 中上健次≫≫


... また、枯木灘には田舎の豊かな自然も描かれています。僕もこの本を読んで、田舎暮らしもまた良いものかな・・・って思いました。 僕はどうも、弱気なところがあります。「枯木灘」を読むとダンプカーを運転して ...





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
楽天市場
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM